働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【育てる】職場復帰、半年で疲れる

f:id:eikoonomail:20170925082109j:plain


タイトルのままです

がんばることはいいことだと思うのですが

ここにきて急に疲れています


ちょっと寝させて!

土日はストレス発散に旅行だ!

食べて寝るぞ!もできず


50メートルダッシュが終わったかと思えば

数分後いきなり、スターの合図が鳴り

またダッシュを始めるの繰り返しです



終わったー!じゃ、また体力回復したら

一本走るわ!が通用しません

娘次第で走り終わった直後にまた走ることもあれば

しばらく休みをもらえることもあります

ただいつ始まるかわからないこの気持ち

肉体的にも身体的にもしんどい!!笑



どうにかせねば


ということで10月に有給を使って数日休むか

思案中です


そして今日は栄養ドリンクを飲んでみようとと思う

人生初の栄養ドリンク


わくわく