働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【気付き】田中みな実の勝算

f:id:eikoonomail:20170915075950j:plain


前も書きました

昔、ぶりっ子と言われてた小林麻耶とは

全く違うぶりっ子の田中みな実

異常に気が強そうな彼女



実はモテない

実は根暗

実は巨乳

といろんなキャラ変を繰り返し

突然

私の好きなファッション誌にも登場し

女ウケシフトを始め

とうとうananで脱ぐ!


実行力が違います

女子はべた褒めとかかかれているけど

これがどう転ぶかですね


あとはどこかで泣いて

ぶりっ子キャラは実はやらされいたとか

アナウンサーイジメにあったけど

頑張ってます!とアピールすれば

男ウケからの脱却プランはすべてふんだことになると思う。

女ウケへのシフトの王道コースを

すべてやりこなしているように思う


あとはオシャレな女性誌に頻繁に登場して

おしゃれさをアピールして

仕事頑張ってる

結婚したい、彼氏欲しいと語り続け

憧れと同情、共感を醸成し


汚れではないアナウンサーの仕事を

こなしていくのが定番な気がする



ちなみに私はいまのところ嫌い。笑

ぶりっことか計算高いとかそんなレベルじゃなくて

めちゃくちゃ怖そう。

別にぶりっ子でも計算高くてもいいの

ただ本当に怖そうなのこの人