働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【気付き】はっしーにもう少しがんばってほしい

f:id:eikoonomail:20170829080756j:plain


録画していたえびちゃんズーを

見ました

外道キャンプグルメというテーマで

バイキングの西村が出ていた


キャンプ大好き夫もつられて視聴

えびちゃんズーは毎回企画がとてもおもしろい

尺にあった絞られたテーマで

出てくるゲストも絶妙なゆるさ

でもリサーチとか丁寧に作り込まれている


それはさておき

テレビを見ていた夫が一言目に発したセリフ

それは


だれ、このやる気ない子?なに?

この子ばっかみちゃうんだけど


そうそう、それはっしーだよ…

前回のサウナ企画寝てたよ


別にいいんだけど

毎回このテンションは気になる


特に彼らそういうウリのグループじゃないからね


これはメンバーかMCの誰かが

いじってひろうかしないと


本当に無気力に見える


ファンからしたら

やる気のないはっしーもかわいいんだろうけど

知らない人に衝撃をあたえる


途中で料理してやる気だしてたけど

やはり気になる。笑