働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【働く】思った以上だった本

f:id:eikoonomail:20170824082140j:plain

時々、無性に林真理子が読みたくなる時がある

そういうときは

疲れているけど遊ぶ時間や体力がないときか

心がよくもわるくもささくれだっているとき

行き帰りの電車でなにも考えずに

艶っぽくも皮肉たっぷりな言葉でかかれた

高カロリーで下世話な文章を読み漁る


おいしんだかまずいんだかよくわからないけどなんだかすごそうな高いフレンチを

食べる気分


で読んだのが不機嫌な果実

意外と代表作を飛ばしていたなと思い

読んでみたら

想像以上にエロ本だった


エッチな本ではない

エロ本だった


しかも面倒で本屋でカバーをかけてもらわなかったので

表紙まる見え


完全なる欲求不満な既婚者に見える



記者会見ででてきてしまう

林真理子はさすが