働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【働く】やっぱりすごい神崎恵

f:id:eikoonomail:20170723081447j:plain

ランコムの動画を見てこの人はやっぱりすごいと思った

彼女のインスタにもアップしているんですけど


神崎恵 嫌い


という検索からはじまり

美容に関する彼女のインタビューが続きます

その演出も内容もどれも素晴らしく


本当に歳をとることをポジティブに捉えようと思えてくるし

神崎さんに勇気をもらった気になります


とってもとっても賢くて

商才のある女性だと思います


最近、神崎さんの発信する情報に

お金の匂いがぷんぷんして

おいてけぼりな気持ちになっていたのですが

ここにきて

彼女のコアメッセージを発信することで

また彼女から目が離せなくなってきました



もはや母親とか妻とかそんなことどうでもいい


斉藤薫とは違う

実体のあるリアルなメッセージとテクを

発信してくれる

歳上のお姉さんとして

美容市場でその立ち位置を完全に独占してる