働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【気付き】柏木由紀のアイドル限界

f:id:eikoonomail:20170721203644j:plain


髪をきったそうです

おしゃれなのかもしれないけど

どう考えてもロングヘアの方が似合ってた気がします

アイドルとしてのオーラが圧倒的にロングの時の方があった


それを切ったということは

もう本人もまわりもアイドルとしての限界を感じたんだと思う


AKB全盛期に、コンビニや書店で彼女のグラビアで表紙を飾る雑誌をたくさん見たけど

抜群にかわいかった

顔の作りはわからないけど

すっごい男ウケしそうなかわいさが滲み出ていたような気がする

あと相当負けん気なエロさ


最近またなにかの表紙をグラビアで飾ってたけど、オーラがなくなて

かわいさもなんだか古臭く感じた


たぶんもう限界だったんだと思う




女ウケに舵をきってここからどうでるか

わりと楽しみ


こんなにバッサリいったら

もうごまかしもきかないし

服装やメイクも相当考え抜かないと野暮ったくなる


生半可なおしゃれさで女性ファッション誌でてきてもすぐ消えると思う