働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【気付き】アラサーからのABCーZ入門

f:id:eikoonomail:20170717183251j:plain


産休中からABC−Zにはまっております

とはいえ、まだまだ完全ににわかです

私自身、ジャニーズに今までまったく触れてこなかったので

アラサーで今さらジャニーズにしかも

よりによって?彼らにハマるとは驚きです


彼らの魅力

みんなジャニーズなのにめちゃくちゃ根暗そうでかなり真面目そうなところが素敵

画面からただようネガティヴさが本当に素敵


もうこの歳になってくると

ただのイケメンを見てもはいはいという感じ

うわー、おらついてるな〜…って感じで

はいはいという感じなんです


でも彼らはとことこんストイックで真面目

弾けたいのに弾けきれないもどかしさが

こちらのハートを鷲掴みにします

はっしーはイケメンなのに

グループをひっぱらなくてはという

責任感を一人で背追い込み

ビジュアルは俺がひっぱる!と肉体改造

そのストイックさとプロ根性は生半可なものではない

そして一時期やりすぎてしまう

その不器用さと感情がすごい…


とっつーはあんなにイケメンなのに

とってもとっても真面目

勝手にただようザブカル臭



河合くんは特にだれよりも真面目にまわりのことを考えて背負い込んでいる気がする…


下積みが長いという言葉では済まされない

彼らの奥の深さ

アイドルとしては重たいのかもしれないけど

こんなジャニーズ他にはいないと思います


年下のハッシーとお兄さんたちがいっしょに

頑張り成長する姿に共感


グループでまとめて全員好きという感じです



深夜の番組の彼らは本当にNG一切なしで

見ているこちらがハラハラするほど捨て身

でも必死感がたまらない

そして番組のクオリティ高い



なによりshower gateは本当にいけてる

オーストラリア縦断もいけてる


キラキラ、イケメン

安易なブサイク推しに飽きてきたアラサーこそえびです。

はまります。