働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【気付き】大塚愛に対する夫の敵意

f:id:eikoonomail:20170705081150j:plain


大塚愛で思い出したのですが

夫とまだ付き合っていないときに

みんなで遊びに行くことがあり

カラオケでだれかが「さくらんぼ」をうたっていました


そのとき、夫が

「このうたも、大塚愛も嫌いだっ!」と敵対心をむき出しにしていて

理由を聞いたところ


さくらんぼを歌えば

男が喜ぶと思っているその魂胆がいやだっ!

男はそんなに単純じゃない!

そんな幼稚な恋愛はいらんっ!


と異常に敵意をむきだしにしており

逆になにかあったんだろうと勘ぐることになりました



大塚愛がタイプという男性よりは

全然おもしろそうと思いそこから仲良くなりました。笑

なにがあったのかはいまだにしらない。笑

さくらんぼ〜♪