働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【ママタレ考察】大塚愛

f:id:eikoonomail:20170526162934j:plain


今さらこの不倫の話題を

よくわからないのだけど

よくみると女の子

めちゃくちゃかわいいんですよ


でも透明感があるビジュアルが

逆に災いになってしまいました

こんなピュアそうな子がこんな曰く付きのおじさん(失礼)と不倫だなんて…


大塚愛なんですけど

娘のことをSNSでつぶやいたり

ママとしての立ち位置から創作活動を

している姿をときどきみます

でもとりわけママであることをアピールするわけではなく

娘のこともゆる〜くつぶやいてて

見ている側としては心地よい気がする


わりと等身大


世間のタレントが子供を産んだ途端に

ママアピールをしそこで勝機を作ろうと必死なのに

大塚愛はわりとそのへんゆるめ


でも、大塚愛の歌自身よくよく見ると

まだまだ恋愛を現役でバリバリ楽しんでる

しかも確実に夫とではなく



そういうところを捨てきれないから

ゆるめのママタレとして活動しているのかも


いずれにせよ

一刻も早くアイドルという枠から抜けたかったんだなというのがうかがえる