働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【気付き】それは嘘だね田中みな実

f:id:eikoonomail:20170628165324j:plain

 

www.sponichi.co.jp

この記事の田中みな実は相当ひどい

同業者をムダに見下して

(まっとうな理由でもなんでもない)

 

仕事できないバカな若手社員が

飲み屋で話すレベルの愚痴を堂々とこぼし

 

ぶりっ子が嫌だったと今更キャラ変えして

 

彼女のあのスタイルが当時やらされていたとは到底思わない

 

むしろ逆に使ってやろうとノリノリだったし

それ以外でなにかしようとしてなかったよね?

 

それでいてさらし巻いてましたと

ギャップアピール

実はいい体してますアピール

 

 

この人すっごくしたたかで

底意地わるそー

 

小林麻耶はぶりっ子キャラで女子から嫌われていたけど

おなじぶりっ子でもこの人とは全く違う

 

めちゃくちゃ性格悪そう

というか女性誌で最近よく見る

女受けシフトして服装も男ウケからガラリとかわったけど

アナウンサーの品格どんどんなくなってる

見た目だけの人