働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【育てる】ヘビロテしたマタニティ服

f:id:eikoonomail:20170621163239j:plain

妊娠してぎりぎりまで働いていたので

会社に着て行く服にこまりました

あまりにもマタニティすぎるのは嫌だし

かといって苦しい服は現実的ではないし

ということで



見つけたのがここのお洋服

https://erina-t.com/


新宿高島屋で見つけました

買ったことも入ったこともないお店だったんですけど

ほとんどのワンピが長めの丈で

ジャージ素材でできるので

洗えるし伸びる!そして伸びても膝が丸出しにならない


そして価格がとっても素敵。これ大事


ただ柄がアレな感じが多いので

シンプル目をねらっていきました


久しぶりにクローゼットから出してみたら

普段でも全然使えそうだったので

会社に来ていきました


シルエットが綺麗にでていい感じ