働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【気づき】まゆゆのこれから

f:id:eikoonomail:20170620163227j:plain


総選挙は見なかったのと、

いつやっていたのかわからなかったのですが

結婚宣言した子がいたのはネットで見ました


その子がどこまで計算していたかはわからないけど、秋元康がいることだから

完全に天然発言とはいいきれない


でもいずれにせよ結婚騒動がなかったらなんのウリもなかったからよかったんだと思う



まゆゆは卒業するらしいですけど

卒業したメンバーがこんな状態でまゆゆはどうピンで売り出して行くのか



いい子そうだしかわいいけど女ウケはしなさそう 

かといって正統派の女優も無理があると思う

声とか演技とかアイドルの枠を出なさそう



ここはもう苦労人キャラを売りにして

舞台で演技力をがしがしつけて

忘れられない程度にバラエティに出て

実は自分がいかに不幸だったか

報われなかったかを暴露して

世の同情を集めつつも


完璧にアイドルをこなしていたが

心は誰よりも男気あふれる

職人気質の子だったというギャップで

いくのはどうでしょう


グループやメンバー間のいざこざを

暴露しては絶対ダメです


耐え抜いた

頑張りぬいた姿をアピール

そしてアイドル感を漂白してから

実は演技もできるし

ちゃんとがんばってきたんですとアピールする


しかない気がする