働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【気付き】板野友美の歯が・・・

ネットサーフィンしてたら板野友美の新曲に辿りつきました

動画を見てしまった

申し訳ございません もうこういうしかない・・・・

ダサい!!!!!!!!!!!!!!!

ダサいという言葉も最近、あんまり聞かないのですがその言葉が一番しっくりきます

 

なんとなく聞こえる歌詞が最高に古い

そして振り付けも仕草も完全に昔の少女漫画

これは彼女の責任ではない

 

でも彼女の表情が古いのは彼女のせい

それから気になっていろんな彼女の動画を見て見たけど

なにひとつ進化していない

 

歌もへた

表情もキメ顔もなにひとつ変わっていない

 

なぜ彼女はかたくなに

いい女のカテゴリーを貫こうとするんでしょうか

 

小学生の女の子が憧れる等身大のアイドルでいいのに

だって彼女はルブタンの靴より制服にローファーのほうが圧倒的に

似合っているし誰よりもかわいくしっくりきてる

 

 

板野パイセンという動画もいっしょに見たけど

わたしが彼女のことを好きになれない理由はこれなんだと思ったの

 

こじまるりこがいないと成立しない番組

先輩を接待するこじるりという設定にしないと成り立たない番組

 

板野友美のサービス精神ゼロ

ネイルをごてごてして

ばっちりメイクをして

いい女然とした(つまらない)リアクションしかしない

 

それでもグループにいたときは許されてきたんでしょう

 

 

ももうそれで押し通すには

彼女の顔は古い顔になってきている

新しいPVを見たら歯がめっちゃ変わってて

そのおかげで特徴的なあひる口もなくなって大人っぽくなってたけど

それでもまだ古い

 

整形かとかそんなことどうでもいいし

整形しててもいいと思うけど

それ以外のことがなにも変わっていないところで

まったく興味がもてない

 

 

またまた上から