働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【気付き】残念すぎる芹那

f:id:eikoonomail:20170616182648j:plain

私、この人の顔が大好き

でも動画と静止画で顔が違うので

正確には静止画の顔がタイプ



でもぶりっこキャラで嫌われ

ジャニーズとの恋愛が致命傷となって

いなくなってしまった


事務所が戦略を間違えたとしか思えないの

ぶりっ子モテキャラにするのはいいけど

ちゃんとギャップ設定を用意しないと

そこからファン層を男から女にしぼる


そうすればこじはるみたいになったと思うの

だって素材が抜群にいいし

色気もあるしかわいいし

結構いい年齢いってるし

あざとさも賢さにみえる


SDN48の時の、彼女は抜群にかわいい

アイドルはピンになって売れ始めたら

過渡期を迎える前にキャラ設定に深みをつくって女の子をとりこんでいかないと。


上から