働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【気付き】金鳥のラジオCMがとにかく

f:id:eikoonomail:20170615163837j:plain


復帰してからは、ながら生活を送っています

ランしながら映画

通勤しながら資格の勉強

朝のメイクしながらラジオニュース


新聞をじっくり読めないので朝はラジオで

大事なニュースだけざっくり知っておく



で、いつも聞いてるラジオで流れて来る

金鳥のCMが

ほんとに素晴らしいんです

だれが脚本書いているの!?

もう、マスカラしてる手がしばらく止まってしまった…


ラジオだからこそできるワザですね、コレ

内容も

台詞回しが抜群なんですけど

間の取り方も声も方言の演出もなにもかも

本当に素晴らしいんです

職人ワザが集結した作品にふるえます


内容を漫画にされてる方もいたのですが

音声はこんなもんじゃないです。笑

破壊力がとにかくすごい

https://note.mu/tokage_2319/n/n2c44d405a296




ぜひ、聞いてみてください

http://www.kincho.co.jp/cm/radio/kincho_syounen.html#kincho_syounen2017