働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【気付き】売れてるモデル

f:id:eikoonomail:20170604061729j:plain

時間があるときは本屋で雑誌の立ち読みを

すごい勢いでしています

(すみません…でもoggimarisol

ちゃんと購入してます⇦言い訳)


今さら気づいたのは

どの本を見ても泉里香

かなり前からきているのは知っていたけど

わたし世代の雑誌を開くと泉里香がほぼいる

メイクがいまのトレンドどんぴしゃで

めちゃくちゃかわいい


立ち位置としては

男ウケしつつ、女ウケもいい感じ

アラサーでかわいさをたもちつつ

色っぽい



このポジションには前までこじはるがいた気がする


一時期こじはるも相当露出してた


でも泉里香のほうがこじはるよりも

さっぱりしてる


いろんなトレンドがあるなあときづく