働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

大好きな同期

f:id:eikoonomail:20170523162500j:plain

こんなドラマあったんですね

見て見たいかも。


今日は仲良しの同期とランチしました

同期で一番仲良しで信頼していて尊敬してる女子


どんな悩みも全部ケラケラと笑い飛ばす

スケールが大きい関西の女子


身の上話

噂話

将来の話など大笑いして

目尻にたくさんシワが…笑


なんでもはなせるし

ありのままの自分でいられるし

そしてやめてく同期や仲間が多い中で

やめずにここまで戦ってきた

まさに戦友


とても公平で根性があっておしゃれで

チャーミングでかわいい子


大好きな同期が頑張ってる姿をみるから

まだまだ会社にいちゃうという


組織で働くのも悪くないなと思う