
働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記

【ママタレ考察】ちいめろ

f:id:eikoonomail:20170418052324j:plain

りゅうちゃろくんのお母さんのちいめろさん

最近知りましたが

ネット界隈では良くも悪くも有名人らしい


すごいの一言に尽きる。笑

一気にブログをまとめよみしてしまった

文章読みやすくて面白かった

見た目やキャッチフレーズ?はぶっ飛んでるけど

たぶん頭のいい人なんだと思うのは私だけなのでしょうか

(常識とか良識とかとは別。でもそんなもの必要かと言われればわからない)


ご本人だけに関して言えば

整形手術をオープンに公開してて

どんどん可愛くなってる

すごいですねこれ



子供がかわいそうとか言われてるけど

そういう否定の仕方はあまりピンとこない

ただ髪の毛をあの年齢で染めたり

カラコン入れさせられてるのはダメだと思う


でもそれ以外は彼は子役タレントと同じだと思う

芦田愛菜ちゃんやふくくんだって

芸能界で成功させようと親が必死になって

芸能界に送り込んでる


ちいめろさんの場合は

そこにちいめろさん自身がのっかって

出てきてしまってる

ちいめろさんの自己実現の道具にりゅうちゃろくんがなっているところが…


でもりゅうちゃろくんもその妹さんも

なんやかんやで楽しそうだし

ちいめろさんも生き生きしてる


ちいめろさんのお父さんやお母さんが

たぶんりゅうちゃろくんたちの面倒を見てて

お母さんたちは普通の人のような気がする


子役みたいにプロになれば

あーだこーだ言われないんだろうけど…


でもやってることは子役やママタレと同じ

ちいめろさんはそれをあからさまに公開しすぎてるだけな気がした


あ、考察になってない!笑