
働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記

【育休中の気付き】紗栄子のインスタの威力

f:id:eikoonomail:20170215220924j:plain

 

夜中に娘の授乳で起きてしまって寝られなくなってしまったので

ぼんやりスマホを見てしまった

そして初めて紗栄子のインスタを見てしまった

この人すごい

 

こういうことを載せたらこう言われるだろう

こう思われるだろうという細かい計算一切抜きで

(もちろん演出はあるけど)

全力で素敵な自分とそのライフスタイルをあますことなく大公開!!!

 

ここまでくると潔い

こんなこと言ったら嫌われちゃうっていう

躊躇した感じが一切ない!!!

 

すごいでしょ!

みて!

憧れて!

かわいいでしょ!

 

もう全部が全部そんな感じ

あびる優との2ショットで自分だけかわいく写ってる写真をのせててしたたか

とか言ってる人がいるけど

紗栄子のしたたかさはそんなかわいいもんじゃないよ!笑

もはやそんなどうでもいいこと気にする器でもない

あびる優より自分がかわいく写ってたから載せたんじゃなくて

自分が単にかわいく写ってたから載せた!以上!

だいたいこの人があびる優と争って勝ったところで意味ないし

 

雑誌の写真とかすっごくかわいいしおしゃれ

色味とかポーズとか衣装とか

もちろんスタッフさんが素晴らしいというのが前提だけど

この売り方とか雰囲気とか自分でプロデュースしているのかな

だとしたらやっぱり紗栄子はすごい

 

 

でもインスタ見てるとだんだん吐き気がしてくる。笑