働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【育休中の気付き】育休中の私を最もいらつかせているバイキングという番組

日中テレビを見ていないので

外出先で娘が寝たタイミングでネットニュースをざざっと見ています

たいていどうでもいい内容なので面白おかしく「ふ〜ん」と見てますが

ことバイキングという番組に関する内容のニュースはいちいち腹がたちます。笑

 

坂上忍、大っ嫌い。

www.daily.co.jp

 

まじでどうでもいいし

他人のライフスタイルや結婚観に人がとやかくいう意味がわからない

しかも、いいやすいタレントにそれっぽい人が束になって批判してくという

最低な構図

これを藤本美貴に聞いたところでなにがあるわけ?

絶対嫌ならそれでいいでしょ

その人たちの生活スタイルを否定してみんなで首突っ込んで笑って

そこに何が生まれるわけ

ほんと嫌 こういうの

 

清水なんとかさんという女優さんが事務所やめた件で出してた

坂上忍のコメントも

もはやパワハラ

気持ち悪すぎる

いけるところには容赦なく切り込んでいって

それを毒舌といってお金をもらうというなめた風潮

毒舌ってそういうことなの?

 

 

テレビでみればニュアンスは違うのかしら