働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【育休中の気付き】タキマキってなに?

f:id:eikoonomail:20170210214243j:plain

 

二子玉の高島屋がすごく好きで

出産前は二子玉によく行っていました

産休中はほぼ毎日行っていたように思います

 

産後も何回か行ったのですが

子連れで入りやすいカフェやお店はたくさんあっても

子供を思いきり遊ばせられる場所はないので行かなくなりました

 

 

で、久しぶりに娘を連れて二子玉の高島屋に行ってお洋服をみていたら

店員さんに

「それ、タキマキさんが着てたんですよ〜」と言われました。

だれ?

と思い適当に流して別のお店に入っても同じことを言われる

それでタキマキ?タキマキ?タキマキ?

で検索

ああ.....VERYのかとわかりました

 

VERYは興味半分で立ち読みしたことしかないからよくわからないし

滝沢真紀子のこともどうでもいい

 

 

二子玉での滝沢真紀子評価すごいんですね

本当に雑誌を地で行ってる人たちがいるんだなと

そういえばよく二子玉でイベントやってますよねVERYの

びっくり

 

二子玉のESTNATIONってタキマキさん好きな人が来るんですね

ていうかタキマキさんってなに