
働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記

【育休中の気付き】月9の主演者がおバカすぎる

育休中の気付き

f:id:eikoonomail:20170131191656j:plain

 

2話だけみて、もう見まいと思った月9

ドラマの内容に関してはそれ以上でもそれ以下でもないのですが

こんな記事を発見

news.nifty.com

 

結婚観が多様してるのと同じく視聴者のライフスタイルも多様化してるから

視聴率気にしない

 

俺も気にしてない

 

気にしろよ!笑

 

スポンサーが激怒とか言ってるけど

そういう問題以前に

プロしてダメだろ

最悪な前評判を盛り返すためにどうすべきか

視聴率の悪さのどこに原因があったのか

自分ごととして考えろよ

これ一緒に仕事してるスタッフからしたら

めちゃモチベーション下がる

 

ていうかそれ以前にスタッフとかプロデューサーから

「もう月9っていっても視聴率とれないし

状況が状況だから、気にしなくて良いからね」

と言われたことを鵜呑みにしているのかしら

鵜呑みにしていたらプロとしてなめてるし

それをそのままSNSで流しちゃうところはバカですね

 

なにより一番バカなのは

せっかく時間をさいてみてくれてる人に対しても失礼

俺たち視聴率気にしません

見てくれる人だけみれば?って

なんだその態度は

サービス精神のかけらもない

 

見てくれてる人だけ見てくれって言えるほどすごい演技をしてたり

わかる人だけわかればいい濃く賛否両論のでるような内容であればいいけど

そんなもんじゃないからね

2人のつぶやきがまま2人の演技になってる

ぬるい

 

もの作っててこういう開き直りする人ほんとやだ

じゃあ公共の電波で流さないでくれ

趣味でものづくりしてくれ

 

おじさんみたいな愚痴を言ってしまった

 

ドラマ主演!

ドラマ初出演

で経歴としてハクがついたからそれでいいやと本人たちは思っているんですかね

 

までも、内容そのものがぬるいのも

主演の2人も含めて作っている人みんなが

そう思っているからなんでしょうね