
働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記

【育休中の気付き】男ウケ・女ウケ

f:id:eikoonomail:20170205214402j:plain

 

久住小春は本人がどんなに女子ウケを狙っていてもやはり女ウケはしない

おしゃれさと隙を見せる賢さとあざとさと色気がない

久住小春の隙は賢さではない)

 

男ウケも女ウケもするのってめちゃくちゃ難しいと思うのだけど

小嶋陽菜深田恭子はそれを実現しているように見える

小嶋陽菜はアイドルだけどその辺の戦略?がとてもうまくいっているように見える

メイク・ファッション・カメラ

まわりにいるスタッフさんが抜群に素晴らしいと思う

 

 

 

あざとさが突出しすぎると紗栄子みたいに男ウケがなくなる

おしゃれさが突出しすぎても男ウケはなくなる

隙がなくても男ウケはなくなる気がする

板野友美は同じ元AKBでもおしゃれさも隙もあざとさも色気もないので

男ウケも女ウケもしない気がする

(露出したり攻めたことをしているけど色気ではない気がする)

本人は女ウケでいきたいんだろうけどおしゃれさが決定的にない

 

大島優子とか前田敦子とかみたいに女優になるなら

また要件はかわってくるのかもしれないけど....

 

こじはるはすごく恵まれているなと思った