
働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記

【育休中の気付き】勝手に痩せてくれダレノガレ

育休中の気付き

f:id:eikoonomail:20170109172343j:plain

この人のことはよく知らない。

でもネットでこの人のダイエット方法が話題になってた

痩せるのはいいし、ストイックなとこも尊敬するけど


太ってた時の自分を

太ってて惨めだったってディスるのはなんか違う気がした


太ってなくても惨めな人はいるし

太ってても幸せな人ももちろんいる



太ってて最悪だったとか体重とか身長とか

数字をモロ出してあーだこーだいうのは

聞いていていい気持ちはしないし

なんでもかんでも痩せないと!

痩せれば万事オッケーみたいなところが

タレントとしてどうなのかなと…



もうこういうことでしか話題が作れないということ?

中村アンが健康的に体を作って綺麗に見せていくのとか

菜々緒が体を絞り込んで商品としての価値を上げていくっていうのと

この人がとにかく痩せるっていうのは

別物な気がする


なんでだろう

すっごい綺麗なのに中村アン菜々緒の方が好きだし好感がモテる


痩せました!絞りました!といわれても

で?

としか言いようがないし


なんかへんな飲み物、サプリのイメージモデル?をやっておわりそう

あとはダイエット雑誌の紙面とか


まいいけど

痩せなければ始まらないけど

痩せればいいというものではない