
働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記

【育休中の気付き】坂口杏里はまっすぐ...なのか?

育休中の気付き

headlines.yahoo.co.jp

 

坂口杏里が気になってしょうがないアラサーです

この記事をよんで

まっすぐなのかなと

 

白か黒かって感じの生き方してますよね

グレーのところで悩んだり考えたりするのが苦手な気がする

 

友達も全部きったって

別に切らなくてもいいじゃないか

きるか・きらないか

きらないまでも表面上だけつきあっておく

なにか言われたらきる

とかそういう慎重な判断ができない・面倒くさいんだと思う

そして友達を「きる」って表現

中学生女子っぽい気がする もしくはヤンキーとか

 

きる・きらない

脱ぐ・脱がない

このままでいる・天下とる

 

白か黒か

ゼロか百か

 

絶対どこかでしんどくなる

いい追い込み方とは思えない

まっすぐっていうか無防備で考えが及んでなさすぎる

勢いでなにかに挑むことはとても大切なことだけど

挑むものがリスキーすぎる

そして挑んでるわりにぬるい

 

 

AV女優ってすごいっていう感想をリツイートしている時点で

トップのAV女優とはもうなにもかもかけはなれてる

 

AV女優だからどうとかもはや誰もいわないのでは...

ダメでもないしすごくもない

 

そして坂口杏里はまだAV女優ってすごいという言葉に

感化されるほどAV界につかっていない