働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【育休中の気付き】坂口杏里と河西智美

f:id:eikoonomail:20161029213849j:plain

完全に坂口杏里ウォッチャーです。

親孝行ネタで炎上?とか何かとネットで話題になってますね。

でも、そんなことより彼女の無防備さが気になってしょうがない。

ツイッター見てると、どう考えてもAVでどうこうしたいようには見えない。

プロのセクシー女優はもっともっとSNSがセクシー女優としての商品価値に溢れてて、サービス精神が旺盛。

 

坂口杏里は手ぶらとか半裸とか載せてるけど

男受けからはほどとおい

 

手ぶらや半裸写真もとりあえず出しました的な感じでいやらしさは皆無

出すこと以上のサービス精神がない

 

というかツイッターの内容が

25歳くらいのタレントにしてはおバカすぎる…

岩盤浴に行った

美容院に行った…

中身が空っぽ

さらにそこにすら何の工夫もない

 

それ、めちゃくちゃ売れてたり

綺麗な女優、モデルがつぶやくなら

一般人の私たちもどんな私生活してるんだろう

憧れるわーと見たいけど

 

坂口杏里のよくわからない美容ライフを

ありのまま見せつけられても本当によくわからない

 

 

無防備すぎる

ありのままの自分で受け入れてもらえると思っている杏里

ありのまま脱いで頑張ってかわいければAVで上り詰められると思っている杏里

でもAVはそんなに乗り気じゃない杏里

ありのままの自分で女の子から憧れられる

タレントになりたい杏里

 

 

なんの工夫もなく

だらだらと今の自分の話題性を切り売りして

だらだらとSNSを更新し続け

面白がって反応してくる人にそのまま

反応しかえして

女子力を磨くと恥ずかしげもなく宣言し

その内容も岩盤浴やエステに行くだけという

25歳

 

体を張って頑張ることが脱ぐことだと思っている杏里

 

セクシー女優もグラビアアイドルもタレントも

みんなそれ以上のことしてがんばってる

 

ぬるいよ杏里

そして無防備すぎる

 

戦略なしでこのままその生活はできない

話題性もそのうちなくなってくる

 

という余計なおせっかいでした

 

 

それにしても

SNSの空っぽさとぬるさと

毎日何やってるかわからない感じが

河西智美にそっくり

 

でも河西智美はどうしてもパパの匂いがするのだけど、杏里は自分で必死にもがいてる感じがするので、目が離せない

 

がんばれ杏里

 

心底余計なお世話だけど