働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【育休中の気付き】潔いくらいの泥仕合! 頑張れ坂口杏里

f:id:eikoonomail:20161014210947j:plain

だんだん坂口杏里ウォッチャーのようになってきました。

だってもう見ていられないくらい今にも壊れてしまいそう...

 

そして重盛さと美とか事務所のよくわからないアイドルが出てきましたね

だいたいこの人がテレビで坂口杏里の借金の話を暴露したあたりから

えー、この人そういうこと言うキャラなんだーとひいていたんですけど

私もお金を貸そうとしたとか言ったあたりでドン引きですね

友達ならなおさら、同業者に対して絶対暴露しちゃだめでしょ

事務所が言わせたとか言ってるけど

もし本当なら

商品であるタレントに矢面に立たせる事務所は相当やばい

しかも誰にもメリットないですからね

 

重盛という子も普通にしてればおバカキャラで売って

限界が来たら結婚して、出産したとたんに意外にしっかりしているママタレとして

インスタとかブログでママ生活を披露して

レシピ本とか出せばよかったのに

なんかやっかいな人のイメージがついちゃいましたね

でもま、暴露キャラとして知名度はあがったのかしら

でもその行き着く先ってどこなんだろ

 

だから坂口杏里はそんな輩に反論しちゃダメ!

黙ってなきゃ。ANRI振り回されちゃダメ

せっかく裸一貫で頑張ってるんだから。ここはこらえて

 

 

 

と誰にも何の得にもならない完全なる泥仕合を繰り広げてますが

坂口杏里、がんばれ!