働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【育休中の気付き】余計な心配 坂口杏里

f:id:eikoonomail:20161010073326j:plain


坂口杏里じゃなくてANRIか

すごく気になってドキドキtwitter見てます

もうなんか、心配

ほんと余計な心配だけど


がんばろうがんばろうって

すごい健気で

見た目も中身も!!って

つぶやきがとにかく前向きなんだけど

それはビジネス用だけではない気がする

この世界でてっぺんとる っていう

漫画みたいな台詞しかり

彼女は芸能界からAV界に転向して

のぼりつめていく、よくありそうな

漫画の主人公になりきろうとしてるきがする


でもAVだけの仕事は嫌なのって

やはり彼女はどこか別のキラキラしている

なにかになりたくて

AVもそのための一環だったんじゃないか

同性に憧れてかわいい服を着てキラキラお仕事もして

プライベートの恋愛でもうまくいくわたし


だから名前も完全に変えなくて

素の自分で勝負したんじゃ



頑張る頑張る頑張る

もっと成長するもっとよくなる

つかみどころのないなにかを信じて


まだデビューしたてだし若いから

話題性も価値もあるからまわりもよくしてくれてるけど

このまま何かの糸がきれとき

大丈夫なんだろうか


本当に大きなお世話でした