働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【育休中の気付き】コナカと松岡修造

f:id:eikoonomail:20160914134845j:plain

 

 

電車にのると

スーツのコナカの車内CMが流れているのですが

すごくいいです

 

コナカってちょっぴり(?)ダサいイメージがあったのですが

松岡修造がそれを着こなしていることで

そのダサさが堅実さに変わってる気がします

松岡修造が本当にきれいにスーツ着こなしてるんです

スーツって無駄に高いの着ると変なイケイケ感がでる気がします

でも安いのを買うと途端に野暮ったくなるとい

スーツってやっぱり選ぶのも着こなすもの難しいと思うんです

 

松岡修造がその辺をうまーく着こなしていて素敵です

そして爽やか(暑苦しくはない)

松岡修造はやはりイケメンだし スタイルもいい

コナカも松岡修造もどちらの印象もよくなります

 

 

そしてCMのなかでスーツの着こなし講座とか

豆知識を紹介してるんですが

なるほどーという内容のものが

テンポよく流れていきます

 

グレースーツの着こなしとか

カジュアルになりすぎないサマーカジュアルのポイントとか

 

コナカへの信頼感ちょっとアップです

 

見る場所、尺、トーンといい

すごくよくできてる車内CMだなと思いました