
働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記

【育休中の気付き】夢のお告げ

f:id:eikoonomail:20160911075040j:plain


昨日、林先生にお持ち帰りされる夢をみました。

まさか、子供を産んでまでそんな夢を見るとは


なぜお持ち帰りされたのか覚えてないのですが

飲み会で、周囲の「えー、お前ら帰るのかよ」という白けた視線を感じながら林先生と抜け出したところははっきり覚えています



そしてついた林先生の家ですが

なぜか下北沢のアパートで

壁も家具もベッドもなにもなも緑色だったんです

しかもアパートまでの道すがら何度もフクロウを目撃し

林先生の家の中にはリンゴの木がなってました


なんか夢占いしたら、いろんな暗示がありそうなシチュエーション満載で怖いです。


なぜこんな夢を見たんだろう…


育児疲れかしら