
働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記

【育休中の気付き】坂口杏里のデビュー

f:id:eikoonomail:20160909104946j:plain

坂口杏里がセクシー女優になるとか

昔、たまたま見てたテレビでこの人が

内緒でキャバ嬢やってましたって言ってる

番組を見たことがあるのですが

辛くて見てられなかった

 

内容よりもビジュアルがどう見ても普通じゃなくて

視点が定まってないし

常に薄ら笑いを浮かべてて

話し方に全く落ち着きもなくて

たぶんなんか普通じゃなかったんだと思う

 

 

整形疑惑がどうとかあるけど

そういう次元じゃない

ほんと中身も外見も自分を別のものにしたくてしょうがなかったんだなと思ってしまう

もはや疑惑というレベルでもないから

そっとしておくべき…

f:id:eikoonomail:20160909135334j:plain

f:id:eikoonomail:20160909135345j:plain

 

 

 

で、今回のセクシー女優への転向ですが

とはいえもう大人なので誰も何も言えないし

そもそもセクシー女優が悪いわけでもないのに

ネットでは

したり顔で芸能人のおじさんが

心配だとか

誰かついててあげたほうがいいとか

昔、助言したとか言いたい放題

 

ほっといてあげなよと思う

そういう芸能人に限って

番組でセクシー女優とバカみたいにはしゃいでたりするくせに

 

だから宮根誠司

自分で決めたことだからがんばれ!

というコメントでそれでいいと思う

 

子供いるからなかなかリアルタイムでテレビがみられなくて

子供が寝たときとかYahooニュース見てると

なんかなぁという気持ちになる

 

ちなみに昔、おねだりマスカットを

見たことがあってセクシー女優のかわいさに度肝を抜かれてました

そのへんのアイドルよりかわいくて、女目線でもかわいいって何事