働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【育休中の気づき】鈴木亜美は劣化ではない

f:id:eikoonomail:20160905210248j:plain

夫となぜか鈴木あみの話になって

そういえば今どうなってるんだろうってネットで検索したら

「劣化」にまつわるキーワードや画像がたくさん出てきてびっくり

 

でも劣化と言われている鈴木亜美の画像見てたら

劣化っていうより、痩せてエラがなくなって(とった?)

やつれた感じに見えるだけで実はすごく若く見える

 

そして劣化よりも私が気になるのはヘアメイク!!!!

なんでこんなメイクなの??????

時代の逆をいってませんか

眉の角度といい細さといい

わざわざ老けて見えるメイクをしているとしか思えない

肌のツヤ感もないし

あと、とにかく目が大きければいいというメイク

(まつ毛とアイラインが過剰)

目頭はメイクじゃないと思うけど、それ以上にいろいろおかしい

 

 

表情といい全盛期の鈴木あみをまだまだ再現しようとしている気がする

もっともっと大人の鈴木あみになればいいのに・・・

 

全盛期はたしかに激かわいいけど

f:id:eikoonomail:20160905210836j:plain

 

時代は流れてるし

本人もどんどん年を重ねているのだから

変わっていくアイドルをみたいなぁと