
働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記

【育てる】母になっておっぱいがゆるむ

育てる

f:id:eikoonomail:20160826092942j:plain

妊娠前に授乳ケープを使って街中で授乳する人が信じられなかった

だって、隠されているとはいえその布の下は胸まる出しなんですよ!

きゃあ 恥ずかしい そこで授乳できちゃう感覚、私にはないわ〜!

という感じだった

 

産後10ヶ月

 

いけますね

よくわからない意地でまだやったことないけど

余裕でいける

授乳ケープなくても場所によってはいける

「恥ずかしい」

とかそんなこといってらんない

 

そしていろんな友達(子連れママ)と遊んで思ったことは

みんな胸元ゆるゆる

カフェでも児童館でも公園でもどこでも

みんなブラちらしすぎ(それ以上見えることも普通にある)

 

母になってみんな自分へのおっぱいへの感覚がかなり

鈍ってきてる

 

胸元がめちゃくちゃ緩んでいる

さすがに気をつけなければと思う