
働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記

【育休中の気付き】狂ってる芸能界

旅行で遠出している間に高畑裕太が逮捕されてた

新聞もテレビもネットもしばらく見てなかったので

何事かと思ってネットを見てたらこんな記事が

headlines.yahoo.co.jp

 

橋本マナミ高橋裕太もどうでもいい

梅沢富美男が本当に気持ち悪い

わたし別にフェミニストでもなんでもないけど

こういうことを公共の電波で普通に言うおっさんの神経が気持ち悪いし

流すマスコミも全部が昭和の古い気持ち悪いおっさん社会の象徴な気がする

 

ていうか梅沢富美男もマスコミも感覚ずれてませんか?

被害者の女の人のことを思うと胸が痛む

 

私は一芸に秀でた人(芸能人)に人格を求める必要はないと思ってる

顔がいい 踊りがうまい 素晴らしい文章を書く...など

秀でた芸で私たちを楽しませてくれてるから 人格は別にどうでもいい

だったらそういう人はこういう場所に出てこういうコメントすべきではないと思う

 

梅沢富美男のことはよく知らないけどとりあえず気持ち悪すぎ