働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【育休中の気付き】最低なモテかた

f:id:eikoonomail:20160510233644j:plain

前もブログに書いたのですが

わたしの男友達に全然かっこよくないし

もろもろが本当に普通なのに

とにかくモテる人がいる


とにかくモテる

しかもめちゃくちゃ可愛い子にまでモテる

しかもすごい可愛い女の子が泣きながら

「彼女がいてもいいから、付き合って」と

迫ったことも知っている


それでその男友達に

単刀直入になんでもろもろ普通なのに

モテるのか聞いてみた


そしたら

その男友達は

とりあえずノリでもなんでもいいから

エッチするっていってた


女の子は一回エッチすると

情がわくからって


わからなくもない


でもとりあえずそこまでもってくのがすごい



でも彼はとにかく押しまくる

ほめてほめてほめて押して

時々ひいて

ここぞというときになったらまた押して

今日エッチする言い訳を

女の子にたくさん与える


そして彼のすごいところは

相手がどんな子だろうがひるまない

そして失敗しても次へ行く


本当に最低だしどうかと思うけど

彼を見てると、いろいろ気づかされる