働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【育休中の気付き】KOSEのcmの新垣結衣が色っぽすぎる

www.youtube.com

化粧品のcmってあたりまえだけど

出てる女優さんの化粧が濃すぎてなんか...って思うことが多いけど

コーセーの雪肌精の新垣結衣はめちゃくちゃかわいい

しぐさも髪型もメイクも衣装もなにもかもがすごく艶っぽい

かわいいのに艶っぽい若手の女優さんってそんなにいない気がする

 

同性のわたしが見ても色っぽいしキュンとくる

 

あと個人的にこの新垣結衣はシュチュエーションがちょっとエッチなのに

すごく綺麗にまとまっていて好き

www.youtube.com

 

しぐさも髪型もメイクも衣装も絶妙!!