読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記

【産休グルメ】深夜のドーナツ DOUGHNUT PLANT KICHIJOJI SHOP & CENTRAL KITCHEN

子供が生まれたら2人でゆっくりする時間もなくなるね

ということで

夜中に思い立ったように夫とドライブすることに

 

時間も時間だし遠出はできないので

近場の井の頭公園へ

せっかくなので夜の22時からオープンするという

ドーナツプラントのセントラルキッチンのドーナツも食べることに

http://www.doughnutplant.jp/wp-content/uploads/2013/11/photo.jpg

 

 

イートインする場所はなし

売り切れ次第終了ということで、オープン時間の22時の10分前に行ったのですが

雨の日の平日にもかかわらず、すでにお客さんが3組並んでいました

 

お店というより、本当にキッチンという感じでこじんまり

ここでドーナツを作って各店舗におろす感じ

 

 

前に並んでいたお客さんが商品を購入後、店内に入り注文

プレーンとクレームブュルレとシュガーを購入

「焼きたてなので早めにお食べください」と言われ

体重管理の身なのですが車内でプレーンを一口

おいしかったです

 

でも、ドーナツプラントは冷めててもおいしいので

個人的に「そうだよね、おいしいよね」という感じ

うぉぉぉという感動はわたしはなかった

運転席でドーナツを食べる夫をみると全く同じ反応をしていた

 

とはいえドーナツプラントのドーナツはやっぱりおいしい

残りは翌日の朝食に夫と2人でおいしくいただきました

 

個人的にはプレーンがやはり一番おいしいと思います