働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記 一歳の娘と夫がいます

【産休グルメ】松之助N.Y 代官山のサワークリームアップルパイ

産休中は平日も休み!

ということでお散歩もかねて

平日に行きたいと思っていたお店をうろうろしてみることに

 

体重管理もあるのでスイーツは朝と決めていて

早起きして気になっていた松之助N.Yに行ってみました

 

 

お目当のアップルパイ

http://www.matsunosukepie.com/pieandcake/imgs/pie2.jpg

 

 

生地はさくさくしていて、クリームはわりとさっぱり

 

おいしかったです

 

でも・・・

 

実はこの2週間前に別のお店でアップルパイを食べており

そこのアップルパイが衝撃的においしかったので

そこのアップルパイを食べたときの感動には及ばず・・・

 

好みの問題だと思うんだけど

そこのアップルパイが本当に本当においしかったのです

 

 

アップルパイってこんなにおいしかったんだ!という

感動と発見で叫びだしそうになった

 

そのときの話はまた書きます〜♪