
働く・育てるアラサー blog

都内で育児と仕事をしながら暮らすアラサーの日記

【産休中の気付き】不快なCM・いい部屋ネット

いい部屋ネットのCMを聞きすぎたからなのか不快。

http://livedoor.blogimg.jp/fulltimeblog/imgs/b/d/bd4a1a20.jpg

動画

https://www.youtube.com/watch?v=CPPdLlZEo2A

 

まず、この歌の意味がよくわからない

「いい部屋ネットで見つけたマイルームでお隣さんが超イケメン」

とかいうのなんだけど

はじめて、この歌をきいたときまだ続きがあるのかと思って

聞き続けてしまった。

そしたら「ワオ」とか言って終わった・・・。

 

え?

 

 

いい賃貸物件の条件に隣がイケメンって。

ていうか、この会社はいい賃貸物件の条件をなんだと

思っているんだろうか。

どんな物件をどう紹介する会社なのか全くわからない。

別にいいけど

何が伝えたいのか全くわからなさすぎる

 

 

でも

それでも、CM自体に意味がなくても

出ている女優さんたちのかわいさで話題にしたいとかなら

まだわからなくもないけど

この女優さんのメイクと衣装イケてなさすぎる・・・

化粧濃い・・・

髪型古い・・・

衣装、後ろの子も含めてもっさい・・・

なんでこんな格好してるの?

体のラインも全部隠して意味がわからない。

 

この女優さん岡山の奇跡と言われている子みたいだけど

こんなにかわいいのに!!!

 

 

http://muumuu.link/wp-content/uploads/2015/06/sakurai1.jpg

こんなにかわいいのに!!!!!!

こんなに華奢なのに

http://actresspress.com/wp-content/uploads/2015/07/27bd6285c37a2c7908ada867e1a1ad15.jpg

 

なんでこんな襟のつまった半端丈➕靴下・スニーカーなの・・・。

なんで髪の毛こんなくるりん巻きなの・・・。

後ろの女の子もかわいそう・・・。

わざと?コミカルさを出すため?

 

 

たぶん不快な理由はすべてにおいて意味がわからなくて

キャッチボールだとしたら、一方的にボールをぽいぽい

投げられてるような気分だからなんだと思う。